ホテルのエレベーターに「マッサージ 2時間 400バーツ」とポスターが出ていた。
めちゃくちゃ疲れていたしホテルのマッサージで2時間1200円ってどんだけ安いねん!ってことで選手みんなマッサージをしてもらうことに。
各部屋でマッサージをしてもらう。ポスターには白衣みたいな「マッサージ師!」って感じの服装の人が載っててエステっぽい雰囲気だった。
「トントンッ」とドアをノックされ開けてみると50歳くらいのおばはんがジーパンに胸元がバックリ開いた服装で立っていた。まさかと思ったけどその人が揉んでくれるらしい。
同部屋の日置さんと軽く引く。
マッサージが始まるとジーンズから半分尻見えてるし張りのないシワシワの胸の谷間が見えてさらに引く。めっちゃ笑顔やし面倒なのでとりあえず目をつぶる。そしたら現地語で声をかけてきたけど訳わからんのでニコッっと微笑んでテキトーに流してまた目をつぶる。
ホッとしてたら次は日置さんのマッサージをしている人がなぜか僕に話しかけてきた。必死に英語っぽい言葉で何かを伝えたそうだったので真剣に聞くと「ヘソの下に毛が生えている人はハンサムボーイ」ってことだった。日置さんはボーボーなので指を指して喜んでいた。日置さんドン引き、と思いきやちょっと嬉しそう♪
1 件のコメント:
日置さん・・・そうなんだぁ〜(赤面)
反応してアタックするのは先頭集団の中だけにして下さい・・・と日置さんにお伝え下さいませぇ〜(笑)
そうそう本日、某コーチより私の欠点の指摘がありましたぁ〜。「ニャンニャンシッティング」だって〜(汗)
夫婦そろって持ち上げられた猫さん状態です(笑)
治さなきゃ〜♪ タイの山岳・・頑張ってよん。
コメントを投稿